6月のきらめき音楽 2026年6月26日 1年生, 2年生, 3年生, 4年生, 5年生, 6年生, 東部っ子の1日 朝活動の時間に6年生主催のきらめき音楽がありました。 初めに4年生の歌と演奏「風のメロディ」があり、その後全校で「にじ」を合唱しました。何人もの児童が感想を言いました。6年生は司会、準備、片付けをしっかり行いました。