6月のきらめき音楽

朝活動の時間に6年生主催のきらめき音楽がありました。

初めに4年生の歌と演奏「風のメロディ」があり、その後全校で「にじ」を合唱しました。何人もの児童が感想を言いました。6年生は司会、準備、片付けをしっかり行いました。