臨時休校のお知らせ

昨日配布の案内でもお知らせしましたが、今後、新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されることから、市教育委員会の指導により、市内小中学校は4/13(月)~24(金)の期間、臨時休校となります。休校期間中の対応等については、以下の通りです。保護者の皆様には多大なご心配・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

休業中の登校日と児童の受け入れについて

        児童受け入れ申込書

案内文でもお知らせしましたが、地区別に登校日を実施いたします。また、「保護者が仕事等で日中家におらず、親族等の対応が困難である等のやむを得ない事情がある場合」のみ、午前8時15分~午後2時30分まで校舎1階の図書室を使用して児童の受入れを行います。

⇒ ⇒ ⇒ 欠席される場合は、必ずご連絡ください。

学校からの連絡がある場合は、ホームページで行います。また、緊急の連絡がある場合は、登録していただいている緊急メールにてお伝えします。

なお、臨時休校中も教職員は通常どおり(8:15~16:45)学校で勤務しております。子供たちの学習や生活について、心配なこと、相談したいことがありましたら学校へご連絡ください。