1・2年生 あさがおのお世話 2026年6月24日 東部っ子の1日 1・2年生が育てているあさがお。昨日から花が咲き始めています。毎朝水やりをして大切に育てているとあって、大喜びです。これからも花がどんどん咲きそうです。