南砺市立福光東部小学校
やってみよう ~ひろげよう つなげよう みがこう~
朝から雪が降って少し積もったので、短い時間でしたが雪遊びをしました。雪合戦をしたり、雪だるまをつくったりして、冬を楽しみました。