南砺市立福光東部小学校
やってみよう ~ひろげよう つなげよう みがこう~
朝活動の時間に、全校で「ときめき音楽活動」を行いました。
曲は、南砺市の歌「緑の里から」です。これからも大切に歌っていきたいです。