クラブ活動 2026年4月23日 4年生, 5年生, 6年生, 東部っ子の1日 今年度1回目のクラブ活動でした。今日は、1年間の計画を立て、実際に活動しているクラブもありました。異学年で仲良く活動できるといいですね。
授業参観ありがとうございました 2026年4月18日 1年生, 2年生, 3年生, 4年生, 5年生, 6年生, 東部っ子の1日 授業参観にご来校いただきありがとうございました。子供たちはいつにもまして積極的に学習に取り組んでいたようです。
チャレンジタイム 2026年4月17日 1年生, 2年生, 3年生, 4年生, 5年生, 6年生, 東部っ子の1日 業間運動の時間に「チャレンジタイム」を行っています。1学期は短距離走です。元気いっぱい走り抜けています。